01
2014

赤い実の実る頃体の芯は冷たくなります。

CATEGORY日記
250_20140901010313e7f.jpg

ガマズミの実でしょうか。季節の変化に敏感に反応して赤く色づきました。
今年は木の葉の色ずくのも早いようで季節の移り変わりを感じます。
私の大好きな木の実や種の収集が始まります。

アロマ館では8月は冷房や冷たい飲食の結果又は温度差の脳疲労で
冬よりも体の芯が氷のように冷たい方が多くいらっしゃいます。
私も生命力を高めないといらっしゃる方達の老廃物や余分な水分をお取りすることが
出来ません。

なのでひたすら体を冷やさずストレスに負けない心と身体を展開中です。
(実はたいしたことはしていないのですが・・)

写真を撮ったり絵を描いたりうらうらしたりリラックスすることに心がけてています・・・・が
私が生命力を高めるのはセラピーをしている時です。簡単に言うと無になって感じる事に
徹します。冷たいと感じてもイヤだとは思いません。イヤだとか困ったなどと思うと私の体も瞬間で
同じように冷たくなるからです。

なんとか癒して差し上げたい=体の芯を温かくしたいそんな気持ちで外の景色を見ながら
時々深呼吸をしながら私の体に酸素を一杯取り入れてセラピーをさせて頂いてます。
お陰さまで私も元気です。