Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 もう歳だと諦めてしまう前に

273_201409180122015d7.jpg

60歳を過ぎて諦めることが少なくなった気がします。
先ずはなんとかなるからやってみよう・・・そんな意味不明なアクティブさに拍車がかかっている気が
するのです。山積みな問題を優先順位を決めてやることは大切だと思います。

整理してシンプルにして必要な行動に移して何だか上手くいったね・・と自分を労うのは
上手に歳を取っているからかなと思います。思えば色々な事が順序よく宇宙のリズムに
合うように進んでいけるのは本当に有り難い事です。

歳を取ることが愉しくて私は今の自分がどんな自分の過去の時代より大好きと胸を張って言えます。