Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 ハーブを愉しむ会と写真クラブフォレスト

274_20140918215943022.jpg

275_2014091822163670f.jpg

277_2014091822223513e.jpg

とても良い天気なのに雨がパラパラ降ったりやんだりの中、久しぶりのハーブを愉しむ会を
行いました。只今ハーブ園は土地改良中待っただ中雑草を抜きながらハーブの種まきをしました。

ハーブが雑草を駆逐するまで根気よくハーブを増やしていきます。今回新しくいらして頂いた
北上の遠藤さん大変お疲れさまでした。またいらしてくださいね。植えながらハーブの使い方
有用性なども一緒にお勉強して参りましょう。皆さんも大変お疲れさまでした。

午後からは引き続き写真クラブをハーブ園で行いました。講師の先生の用意して下さった銀レフ
を使っての写真の撮り方を教わりました。あまりにキレイに写る被写体にみんなで感激の声を上げました。
写真はレフを使って撮ったバラです。

写真クラブフォレスト会員募集中です。