Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 真冬と春の狭間で

424_20141226172948821.jpg
 「お行儀よくね」

426_201412261748221e5.jpg
1分後・・「くれくれ」

427_2014122617320075a.jpg
帰ったら届いていたチューリップ。春が舞い降りてきたようでした。


最近写真を撮る事が少なくなったので久しぶりに水鳥たちに会いに高松ノ池に行きました。
ちょうど餌のお米をおじさんが持ってきて鳥達に上げるところでした。

白鳥も優雅さをこの時ばかりはかなぐり捨てて本能を優先にするようです。

アロマ館に戻ると野の花館さんから真っ赤なチューリップが届けられてあり一変にして
冬から春になったような私の体内環境でした。いつもいつもこちらのほうこそありがとうございます。
また、来年も共にアロマセラピストとして研磨し合いましょうね。