09
2015

受験生対策、集中力と免疫力アップの精油

CATEGORY日記
442_20150109001035715.jpg

冬が永く厳しい盛岡で快適に暮らすには雪や風や寒さに先ず慣れることでしょう。
冬の良い所は春を待つ楽しみがあること。つまり希望が有ることだと思います。

必ず来る春をどう生活するか・・・やはり驚きとかたのしみとか自分のなかで気持ちの良い事を
探して見る必要はあるでしょう。寒い季節だから心や身体が温まることは一番嬉しいです。

環境を良くしたい時は好きな精油の香りを流すのがてっとりばやいです。今は受験生が
インフルエンザや風邪にかかりたくない時期ですからレモンやローズマリー、ティトリー
ペパーミントなど脳細胞を活性化して集中力が付き勉強もはかどり免疫力を高めてくれる精油は
お奨めだです。しかし、あくまでも100パーセント純粋な精油で好きな香りが一番です。

希望の春まで後一歩どうせ超えなく無くてはいけない壁ならば自己管理をして快適にどうぞ。