Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 今日は良い日だったと思えたら

443.jpg

今日を大切にします。
仕事を誠実に一期一会がモットーです。
良い日だったと寝る前に感謝してラジオの深夜便を聞きながらいつの間にか寝ています。

明日することが有ればメモをして安心して眠ります。

常に左脳をカラッポにするためにある程度考えたら右脳に受け渡す。
平たく言うとリラックスして考える事をやめます。いくら考えてもらちがあかない時は特にです。

リラックスをすると考えていた回答がひらめきとして出てきます。
忘れるからすぐ書き留める。だから私の左脳はいつもカラッポ。そうやって今と向き合います。

熟睡は心と身体をリセットしてくれます。だから朝から良い日の予感があります。
まるで、今日も良い日だったと思える一日が用意されているようです。