Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 夢をかなえるために

489_20150215020504976.jpg

夢をかなえるためには
かなうまで諦めずに努力することだ・・・と教えられました。

自分を信じなくればかなう夢もかなわないなとつくずく思います。
成功した人は例外なく自分を信じられた人
夢をぼーっと待っていたのではなく現実に一歩一歩と自分の物にした人です。

そうして夢は誰にでも持ててかなえることが出来るから虚しくないのだと感じます。
小さな夢からかなえていけばいつかきっと大きな夢にたどり着くことを信じます。

小さな一歩を今日から踏み出しませんか。ほんすこしの勇気を出して。
共に!