Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 心が震えるとき

640_20150331015737406.jpg

深夜便の歌で「心が震える事に出会うと何かが自分の中に生まれる」と流れてきた。
本当にそうだと思う。心が震える主体はまぎれもない自分だ。

自分の感性が健康か病んでいるか。それはとても大切な事だと思う。
美しい物を美しいと感じ、良い香りを嗅ぐと良い記憶が蘇る、美味しい物は美味しいと感じ
耳から入る音は心地良い方がよい。肌に感じる風は春の朝の風だった。

忙しい現代だからこそ心震える時間を自分の中に感じたい。
ヴィバルディの音楽が流れてきた。

今日は野の花館の上野さんがお勉強に来てくれました。
お互いに今日から明日へ研鑽を致しましょう。オキナグサをありがとうございました。心が震えました。