24
2015

自律神経のバランス

CATEGORY日記
687_20150424014819ad0.jpg

アロマ館はアロマセラピーと心理学のカウンセリングで心と身体のバランスが崩れて起こる
不調をハーブから抽出した100%純粋な精油を使い本来のその方の良い状態に戻します。
多くは病院の検査では異常はなくストレスでしょうと言われる不調です。

なので病院のドクターや看護士や介護士の方々も多く利用して下さいます。
腰が痛い時は腎臓の働きが悪く不安感で一杯になります。短気になって情緒不安定になり
ちよっとした事で怒りを覚えるようになると肝臓の働きが悪くなっている事が多いのですが
先に書きましたように検査ではどこも異常がないと言われます。

多くは人ぞれぞれの自律神経のバランスが崩れて緊張する事の方がリラックスより優位になって居る
状態なので心と身体に様々な不調があちこちの出ます。

私の兄は夜トイレに起きて熟睡が出来ず日中頭がぼーっとして平らの所で転んだと行っていました。更に
足が痒くて辛いという電話をもらいましたので早速アロマ館に連休の時を過ぎたら来てもらうことにしました。

こうして身近な家族にも自律神経の乱れはその人の性格や考え方がストレスの感じ方と関係します。
ちなみに私の兄は長男で責任感が強く真面目で山歩きが好きでしたが最近好きな事も危険だからと
娘に止められたとくさっていました。