12
2015

東京の高層ビルと緑のバランス

CATEGORY日記
726_2015051216533240a.jpg


727_2015051216540470d.jpg


728_20150512165432a1c.jpg


729_201505121654541ee.jpg


731_2015051308042798d.jpg



盛岡を一週間空けて申し訳ありませんでした。
東京のアロマ館での仕事も順調に終わりホッとしています。
さて、仕事前の写真撮影ですが東京でも続けることが出来て良かったです。

私が拠点にしている東中野は新宿にも近く撮影も西新宿公園という広大な都市公園で
散策しながら愉しく撮影出来ました。

滞在中はお天気も良く緑がとても美しかったです。
私が行く先々に緑や植物が多くあって時には十和田の光に似ているなんて思うところも多々ありました。

印象深かったのはおじいさんとおばあさんが手をつないで木陰の道を仲良く散歩していたり
数人のおじさん達が木陰で将棋をしていたり、ストレッチやゴスペルの練習をする若者や家族ずれが
思い思いに緑の木陰や木漏れ日の中で愉しく時間を共有していることでした。小鳥たちもさえずり都会の
喧騒が感じられない東京のど真ん中の朝撮り散策でした。

また、盛岡でアロマセラピーを通し皆さまの心と身体のストレスケアーをさせて頂きますので
カウンセリングのご希望や一生涯の大満足のアロマのプロ養成講座でお待ちしております。