Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 夏の光

844.jpg

デジタルが普及していない頃
夏の日中はコントラストが強くて写真にならないから朝か夕方に撮りなさいと教えられました。
しかし、今は一日中それなりに写真が撮れます。カメラやレンズの進歩が私を暑い日差しのなか
寸暇を見つけて写真を撮りたいと思わせてくれます。

うだるような暑さの中で涼しそうな藤棚がありました。あんまり藤の実が逆光で美しかったので
思わず撮りました。一瞬緑の風が吹き渡りました。暑い夏の一枚です。