23
2015

♪みんなみんな生きているんだ友達なんだ

CATEGORY日記
13_20150823232919487.jpg

本日盛岡では市議選、市長選の投票日なので清き一票を入れてから仕事までの
1時間を写真撮りに出かけました。

雨が降った後で北上川は濁っていました。
一雨事に秋に近づいてくることを肌で感じました。

川沿いのお花畑はフヨウに変わりキバナコスモスが光輝くように咲いていました。
黄色はやはり目立ちます。蜂がせわしげに花粉集めに大忙しです。ハチさんのお仕事のお邪魔を
しないようにパチリ。早めに切り上げてコーヒーを飲みました。

「今日も良い日だ!」命が喜んでいます。
♪テントウムシもミツバチもみんなみんな生きているんだ友達なんだー♪