08
2015

また頑張ろうとする気持ち

CATEGORY日記
_A070018.jpg

朝晩めっきり寒くなりました。
早朝写真を撮って午後から夜にかけてセラピーやレッスンをして
眠るという生活が身についてきて、少しぼんやりなにもしない時間を
持たないとだめだと命が命じます。

そんなときは植物のお世話をします。
鉢の土を入れ替えたりお水をあげたりしているだけで
脳は満足するらしくまた頑張ろうと思えるから不思議です。

何もする気になれない時は好きな精油を1滴入れて目と首に
温湿布をしてうたた寝をします。

頑張ったら休む。休んだら自然に命は元気になるからすごいです。
疲れをためないように自分でも気をつけています。