Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 写真クラブ フォレスト11月例会

83_20151119193641cb8.jpg

ハーブを愉しむ会が終わると昼食を挟んで写真クラブ・フォレストの例会です。
新メンバーをお迎えして今日の撮影場所はフォレストの写真展を開催中の
高松ギャラリーの近くの高松の池周辺

お天気は良いのですが風が冷たくなりました。
その中でみんな想い想いの感性で白鳥や水鳥を撮っていました。

時々、上野先生が撮るポイントやカメラ操作を丁寧に教えてくださいます。
素直な人ほど伸びるそうです。(すべての成功のヒケツでもあるようです。)

1時間ほど愉しく撮ってキタムラで3枚現像して上野先生のスタジオソートフルに集まり
みんなで自分以外の写真から3点選びます。

今日のトップは写真歴は浅いけれど感性の豊かなMさんでした。
(アップした写真はほどほどの感性の持ち主の私の写真です。)

と言うわけで休日も大好きなハーブと写真で満たされた1日でした。
皆様お疲れさまでした。また来月お会いできることを愉しみにしています。


写真クラブの方々のサイトです。是非ご覧ください。
アロマサロン 野の花館

うえのひろし写真事務所