Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 アロマ館盛岡今日から始動します。

234_20160215161250435.jpg


ご迷惑をおかけしている東京出帳から戻りました。
東京はとても温かく、初夏の陽気で春一番が吹き梅も開花して
春を先取りしてきたのですが、盛岡に近づくにつれて身震いするほどの寒さです。
ティトリーでうがいをし、温かくしてよく眠りました。完璧復活です。

さて、アロマコーディネ-タの認定試験も終わり、東京の生徒さんも一息ついたことと思います。
筆記の試験に合格すると最低10回の臨床の実技に入ります。一つ一つ確実に習得して頂きたいと
願うばかりです。人を癒すことは自分をも癒します。この混沌とした時代の中で希望を感じられる
素晴らしい仕事だと私自身日々感謝しています。

後輩がどんどん後に続いてくれることを願います。

写真はメジロが梅の花の蜜をなめに来たところに運良く遭遇しました。小鳥さん達も春が嬉しいのですね。