17
2016

メジロと梅が撮りたかった

CATEGORY日記
241_20160217124422a08.jpg

東京に出帳する愉しみはぽっかり空いた時間を最大限利用して写真を撮れることにもあります。
勿論仕事がメインですのであくまでも空いた時間の有効利用です。

実はある新聞を見た時、高名な写真家の撮った桜の木にメジロが2羽仲良く写っている写真を見て
私もメジロと会ってみたくなりました。なので東京に写真クラブでいらしている写真の師をお誘いして
夜に出発して夕方のセラピーに間にあうように伊豆に連れて行って頂きました。

伊豆でめでたく逢いたかったメジロさんに逢うことが出来写真に納めることが出来ました。
感謝感激です。「さあまた仕事をがんばるぞ!」と心から思いました。