01 2016

66歳を迎えて

489_201605011639283e1.jpg


4月30日は私の66歳の誕生日ということで
友人達からお電話でおめでとうのメッセージやプレゼントを頂き
感謝に堪えません。フェースブックにも色々な方から温かいお言葉を頂いて
セラピスト冥利につきます。誠にありがとうございました。

セラピストは自身が心と身体を健康に保つ必要にあります。
自分の命からのメッセージを真摯に受け止めて無理をせずに
これからも自然治癒力が高まる生き方、考え方を自らが行い
生涯現役のセラピストとして皆様のお役に立てればと思っております。

北国の春は長い冬を通してやっとやってくる分、万物の喜びもひとしおです。
自然に教えられて宇宙のリズムと呼吸があう生き方を学びながら
一日一日を大切に生きて行きたいと思っております。

さあこれからは新緑の季節。日々一写していく中で薫風にそよぐ季節の写真をお届けできることを!
皆様のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。