15 2016

ナチュラルセラピーエリア

593_201605151843318da.jpg

盛岡にはナチュラルセラピーエリアが一杯あります。
ベンチに座って、または散策しながら小鳥のさえずりを聞き
花を愛で、草木の香りに癒され、ただぼーっとしているだけで
心に溜まったヘドロのような毒が浄化されていく場所です。

きっとあなたが気づかないだけでそんなナチュラルセラピーエリアが
あなたのすぐ側にもありますよ。一人でも寂しくないほど今は自然が美しすぎます。
何時間でも心が晴れるまで居座っても大丈夫。風を感じてうとうとして。

気づいたらしぼんでいた心がゴムマリのようにポンポン弾んでくることでしょう。
あとは腹ごしらえね。こういう時は脳の満足度が高いので過食に成りません。

お試しください。