Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 初体験のワクワクは

627_20160722011607d03.jpg

いつもは利用したことが無い鉄道を青山駅から盛岡駅まで1区間乗ることが出来ました。運賃210円。

ハーブを愉しむ会のあとでちょっとぶらぶらしたくなり、友だちと別れてから用事を足しながら滝沢市から
一路盛岡に向かい歩いてみました。しかし、青山で疲れてバスではなく電車に乗りました。
なんだかどきどきわくわく・・遠足児童のようです。待つ事30分。来ました来ました青い色の青い森鉄道の
車両が・・・この電車青い森鉄道というと青森から来たのですよね。

初体験とはなんとわくわくする物でしょう。無事数分で盛岡駅に着きました。フー無計画な小旅行でした。

628_20160722012808d22.jpg

待っている間に向かいのホームにやってきたいわて銀河鉄道のグレーにオレンジとブルーのスッキリボディーの車両
次の駅は厨川です。