08
2016

巡る季節の中で

CATEGORY日記
695_20160808160852b6f.jpg

言葉にならない言葉があります。
日々の生活に追われながらそれでもまだ何かを求めていこうとする気持ち。

毎日自分に課しているゆるやかな枠組み
これだけやったら今日はOK。あとは自由な時間。
そうこうしているうちに時間は確実に過ぎてゆき、あるとき自然の中に次の季節が用意されているのを見て
驚いてはみるけれど、季節は巡っているからね・・って記念写真にするんです。

毎日同じようで違った今日にするには結局、自分の感性により頼むしかないなと思う。
「どうなりたい・?自分!!」・・・・っていつも自問自答をしている。

満足できる一日にしたいに決まっている。今日がムリならあしたがある・・とにかく自分に絶望しない!!



アロマ館ソートフル


ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真