Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 リスさんも色々

745_2016090217423766c.jpg
クルミをおいてリスを待っているおじさんがいて一緒に撮らせて頂きました。
わたし「ネズミとよく似ているね。」
リス「あら失礼ね。私たちの方がクルミの殻をきれいに2つに割れるのよ。
ねずさんは、穴を開けるだけ」

743_20160902174326ec5.jpg
暑くてだれ気味のりすさん、片目を隠して隠れているつもり。目があって逃げられた。
昼寝を邪魔してごめんね。

747_20160902180418e14.jpg
「うんしょ。うんしょ。備蓄よ備蓄、備えあれば愁いなし・・・っていうでしょ」

744_20160902174410d81.jpg
「フー詰め込んだ。ヤレヤレ」 木の洞に木の実を詰めてひと安心の図。
ため込んで忘れないでね。

746_201609021750484b0.jpg
こちらのりすさんは、木の根に備蓄。「もう暑くてやってらんない・・」
「でもここ、気持ちいいの。ひんやりしてついでにクルミも隠したし」
「ここいいとこだー」

アロマ館ソートフル

ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真