Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 セラピストの勉強会

759_20160907220505973.jpg
本日は北上の野の花館さんがお勉強に来て下さり共にセラピストに必要な
生命哲学を勉強しました。回を重ねて今回で終了となりますが忙しい中
常に前向きな姿勢での向学心に私も刺激を受けました。

いつも、お庭の大切なハーブや草花をお土産に頂いて感謝しています。
また、機会があったら共に学び合いましょう。
大変お疲れさまでした。そして有り難うございました。

アロマ館ソートフル

ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真