Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 逆光

929.jpg

10月になって空気が澄んで秋らしく成ってきた。
今まで10月というと秋晴れが多いようだが今年は異常気候でそれもよく分からない。

先のことをくよくよ悩むより、とりあえず今日は秋晴れ。ススキの逆光も美しかった。
そんな小さな事の積み重ねが幸せとなって「ああ自分の人生は幸せだった」といえるのでは。
今日も仕事が出来た幸せ。今日も生き抜いた幸せ。今日も感動し感謝した幸せ。

美しく実り豊かな秋がゆっくりやってきている。

930.jpg

草が飴色に輝くとき

931.jpg
雑草と言われる花にも平等にスポットライトは当たる。

アロマ館ソートフル

ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真