18
2016

栃の木と柏の木

CATEGORY日記
973_2016101820522119c.jpg

トチ「僕たちはもう来年の冬芽の準備をしたからもうさよならするよ。」
カシワ「私たちは冬芽が風や雪や寒さで凍らないように来年の春までこうやってくっついているの」
トチ「ご苦労様だね。」
カシワ「みんなに過保護とか過干渉とか言われるけれど、心配で心配で」
トチ「いつ黄葉するの」
カシワ「まだまだ、みんながどんどん色が変わって落ちていく頃かしら」
トチ「それではまた、土の中で逢いましょう」・・はらりと散っていく。
カシワ「まだまだ、光合成をするわ。木に栄養を送らなくれば!うんしょうんしょ」

アロマ館ソートフル

ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真