Welcome to my blog

癒やしのフォトエッセイ

岩手県盛岡市 アロマ館 心理学カウンセラー アロマセラピスト フォトグラファー 勝負沢知悦此のフォトエッセイ

 ハーブを愉しむ会10月例会

981.jpg


982.jpg


983.jpg


984_2016102020142775e.jpg

本日は時折時雨れる中、沢山の会員さんと都市計画課の方々とで滝沢市のハーブガーデンの
剪定のボランテイアを愉しく活動しました。
お仕事を休んで駆けつけて下さった会員さんや長い夏の疲れから解放された会員さん達の
爽やかな笑顔と笑い声がやっとハーブを愉しむ会らしい活動になったと心から嬉しく思いました。

都市計画課のご協力でお湯を用意して頂き、剪定したばかりのレモングラスやローズマリーレモンバームの
フレッシュハーブティが清々しく、疲れを取ってくれました。

剪定したハーブはお持ち帰りにしたり、腐葉土を作る再生産にしたりで、会員の皆さんの心と身体の
緑のお薬となることでしょう。腐葉土を作る囲いを都市計画課で作って下さることも感謝です。
皆様大変お疲れさまでした。また、11月にお目にかかりましょう。ありがとうございました。


アロマ館ソートフル

ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真