20
2016

ホッと一息

CATEGORY日記
1104.jpg

初冬というより晩秋の色濃い八幡平。
憧れの白樺に逢えて嬉しい時間。
岩手県は随分公的な所から、アロマの講習会に呼んで頂き
八幡平市にも何度かお邪魔をしました。

こんな風光明媚なところでもストレスはあるんだなと不思議に思ったけれど
人間の生きているところにはストレスがつきものだという事を逆に教えてもらいました。

人間関係は他人が思うほどシンプルではありません。ストレスで緊張したら
なんとか、自分の時間を5分でも10分でも持ってホッと一息入れて頂きたいのです。
そうして、自分のために、忘れることはいち早く忘れ、失敗は学習して次に繋げてはいかがでしょう。


アロマ館

ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真