27
2016

癒されると治る不思議

CATEGORY日記
1128.jpg

癒しの仕事を30年近くさせて頂いています。
お店を出して19年です。そもそもの初めはハーブという植物との出逢いでした。

子供の手が離れ何かをしたいと思った春、散歩で出会ったお店でパセリの苗を買って
植えたことから始まります。土に触れてパセリの苗を植えた・・ただそれだけで
私の心は癒されたのです。ハーブとの出逢いでした。

こんな小さな出逢いがハーブをもっと知りたいという好奇心となり今はハーブや精油を
使ってセラピーを仕事にしている不思議。
不思議と言えば不思議です。求める心があれば与えられることを知りました。

ですから、色々な方がいらしても先ずは癒される事を大切にしたいと思っています。

アロマ館

ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真