29 2016

マイペースなシメ

1194_20161229194959e3e.jpg
昔の私のようだ。マイペースさが似ている気がする。

それでもこうして生きてきた。周りの人はよほど寛容だったのかも知れない。
今思えば感謝しても仕切れない。良いところを伸ばしてもらったお陰で
今も社会の中で生きている。それなりに失敗も一杯して大人になって
でも、有り難いことにだれも私の存在を否定しなかった。

だからダメなんだとは言われなかった気がする。気づくまで待ってくれたのだろう。
お陰で気づきが沢山あった。

自分で気づくと軌道修正もやりやすい。人から言われてもなかなか素直になれない人は
いつか気づく事を信じてみよう。気づきが早く訪れることを!!

アロマ館

ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。
  写真