12
2017

神田川のお花見のコガモのご夫婦

CATEGORY日記
1544.jpg

お陰様で桜の花咲く東京から帰って参りました。
ずっと缶詰状態でしたが到着した日は夕方からの仕事だったので
近くの神田川で満開の桜を堪能できました。

それにもましてコガモのご夫婦やカルガモたちも桜見物に来ていて
人も鳥もやはり桜咲く頃は嬉しいんだな-と勝手に感激しました。

1548.jpg

神田川を挟んで隣はもう新宿区です。高層ビルが建ち並ぶ桜もなかなか美しかったです。
盛岡は桜の開花にはまだ時間がありそうですが何回も桜を愛でられて幸せです。
また、盛岡のアロマ館で皆様のおこしを心からお待ちしております。

1549.jpg


ランキングサイトに参加しております。クリックしていただけると嬉しいです。


  写真  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ